カテゴリー「スナップ」の118件の記事

2009年9月21日 (月)

シャツをかじるアズキちゃん

20090919azuki01

いつでも、何かもモグモグやっているアズキちゃん。
無防備に近づいていったら、シャツをかじられてしまった。

ヤギは結構臭いのでしまったと思ったのだが、アズキちゃんはあんまり臭くない。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

久々のblog、久々の那須

20081123sky

すっかり、サボり癖がついてしまった。
カメラも久しぶりに触った。

森の中にあるので、那須の家で綺麗な夕陽を見られることは少ない。
今日も、雲にその少しの影を見られただけ。

でも、良い色だなぁ。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

色が移ろうもみじ

20081107momiji2

先週、那須を訪れた時はちょうど紅葉が進んでいく最中で、近所のもみじは黄色から赤に変わっていくところだった。

晴れていればもう少し綺麗な色が出せたのだが・・・

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

お気に入りの空間

20081106ours_dining2

お気に入りのお店に秋の午後の日差しが差し込んで暖かい空間を作っていた。

この空間の心地良さは格別で、美味しい料理と相まって私たちを癒してくれる。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

アワーズダイニングのテーブルの上

20081105ours_dining

苔球に植わった地元の植物たち。
小さな那須がそこにある。

窓際にある席に射し込んだ陽が素敵なコントラストをつけてくれた。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

石釜

20081104naozo

近所で美味しいと評判のパン屋さん。
こてこて弄られていない素直なパンが美味しい。

そこの石釜。
黙々と仕事をしている。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

散歩道の紅葉

20081103momiji_2

那須のいつもの散歩道の紅葉
ノートPCの色が変なので、ちょっと色合いに自信が無いのだが・・・

この三連休にどんどん紅葉が進んでいる。
庭も見ごろになった。

どんより曇った秋の庭もいいなぁ。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

アズキちゃんは、女の子だった!

20081102azuki_chan

むむむ、二週間もサボってしまった。
しかも、アワーズダイニングのアズキちゃんは女の子だった!

角があるので、てっきり男と思っていたのだが、姉妹で産まれてお姉さんには角が無いのだが、アズキちゃんには角があるのだそうだ。ピンク色で可愛い角だもんなぁ。

アズキちゃん、間違えてごめんね!

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

南が丘牧場の乗馬コーナー

20081017riding

コスモスの向こうで小さな女の子が馬の背で喜んでいる。
親から離れてちょっと不安になったのか、くるりと振り向いた。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

草を食む驢馬

20081013donkey

南が丘牧場へ出掛けた。
ロバが、草原でのんびり草を食べていた。

いいなぁ。

ffk photo にほんブログ村 写真ブログへ 写真 ffk photo
よろしかったら↑クリックお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

スナップ | 小物 | | | 野草 | 野鳥 | 風景